介護タクシー 波の音 | 日記 | 震災からの復旧、その後

車椅子でのお出かけをサポートいたします。

Top >  日記 > 震災からの復旧、その後

介護タクシー 波の音 の日記

震災からの復旧、その後

2011.07.04

東日本大震災から復旧・復興が進み、以前と変わらない日常が戻ってきたように思います。
(福島原発事故の収束はなかなか進みませんし、避難所や仮設住宅等で大変な思いで生活されている方たちがたくさんいらっしゃる事は決して忘れていません)

介護タクシーの仕事も独立開業して4か月が過ぎました。状況はというと・・・
生活できるレベルにまだまだ達していない、というのが正直な所です。
自身の未熟さも多々あり、厳しい状況ですが、それなりの決意を持って始めた独立ですので、簡単にはあきらめる事はできません!
それに、応援して下さるお客様もいらっっしゃいますし、感謝の言葉を頂いた時には本当に心地良い充実感を味わう事ができます。
まだまだ、険しい道のりは続くと思いますが、少しでもお客様に利用して頂けるよう、精一杯頑張るのみです。
※簡易ストレッチャーの写真をUPしました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ラウンジ シルキィ  じゃんぼうどん ぴえろ  SEO対策、ホームページ集客のAZクリエイト  福島補聴器  Wild Flower